徒然なるままに、豆乳。

Soymilk with nothing to do.

推し活日記

更新が滞ってる“徒然豆乳”はっじまっるよ〜!はじめましての方ははじめまして、いつもブログを読んで頂きありがとうございます〜!(謎ノリ)

最近、ゲーム垢だったはずのこのアカウントが趣味垢になりつつあります。あまりの方向転換にフォロワーさんは「なんだコイツ」と思うかもしれませんが、いいんです。雑多垢なので。昔は趣味ごとにアカウントを変えていました、そんな時代もありました。でも、そうすると必ず片方がオロソかになるので私にはこのやり方が丁度いい。

閑話休題

熱しやすく冷めやすく、誰かを推すほど長続きしないで有名な自分ですが、ついに推しが出来ました。今年の夏に出会ってからずっと続いているのは、人生初。めちゃくちゃレアです。

とりあえずそれで思ったことは、

推しがいるって最高。(語彙不足)趣味も何もない自分ですが、推せる人がいるだけで生きがいを感じるよね。まだまだ推しを追いかけたい!って思うもん。推しを見るために生きているみたいなものだもん。

閑話休題

で、そんな推したちのライブイベントが決定し、ウッキウキで先行抽選に申し込みました。こんなに早くチケット取りたいと思ったのはこれが初めて!

でもご用意されませんでした。こんなに悔しい思いをしたのはこれが初めて!

熱しやすく冷めやすい飽き性の私が、ここまで誰かを推すことは初めてなので本当に行きたいんです。しかも初めてのライブ…クリスマスプレゼントもお年玉もいらないから行かせてくれ(´;ω;`)

「え?何?それだけ?」な記事ですが、ただ単にツイート文字数では語りきれないのでブログにしたためた次第でございます。

という記事を書いていたちょうどその時!

一般販売予告。しかも、明日。

えっ・・・今から一般販売いつ来るか予想する記事を書こうとしてたのに・・・?

ブログのネタを潰されたがそんなのどうでもいいやい!とりあえずチケットを取らねば。チ ケ ッ ト を 取 ら ね ば 。

そんなこんなで販売当日、開始時刻にスタンバイ。時は来た!さあ販売サイトへ!

・・・ん?

あれ、まだ始まってない感じ??なんか表示バグってない??とりあえずTwitter見てみるか・・・

「一瞬で売り切れた」「文字通り秒で終わった」「一般販売負けた」「支払い画面までいって弾かれた」・・・の、のーーーーー!!!

というわけで無事、ライブ配信参戦が決まりました。゚(゚´ω`゚)゚。ちなみにこの画像を使うのは実に3回目 悲しいですが、周りも取れなかった方が多いので傷を舐めあって生きていきます・・・

でも大丈夫!私は推しの動画をまだ巡回しきってない!過去動画も最新動画も視聴済み動画も見まくって、当日まで生き延びてやります(ง ˙-˙ )ง 新参者で恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いします!

結論:推し活日記は死ぬほど長文になる。