徒然なるままに、豆乳。

Soymilk with nothing to do.

ついに、ブログはじめました。

はじめましての方ははじめまして、そうでない方はいつもお世話になっております、ちひろと申します。

当旅館はお客様を歓迎・・・いや、ちがうから。

「絶対続かないからブログはやりません」とかなんとか言っていたものの、結局こうして文章を綴っています。・・・というのも、Twitterと冒険日誌だけでは、私の思う表現ができなくなってきたからなんですね。

具体的には、

  • Twitterの140字では足りない
  • ドラクエ10以外のことを書きたい
  • 写真をもっと載せたい

というのが、私の中で出てきたんです。

日常で面白いことがあった!でも140字じゃ収まらない・・・かといって、ドラクエとは無関係だから冒険日誌にするのも・・・なんてことがザラにある

「じゃあもう、続かなくてもいいから、ブログで話のネタ消化しちゃお〜っ🎵」

というワケ。

まだブロガーとしては右も左も分からない‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪ですが、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それではこれから、どうぞよろしくお願い致します😊