徒然なるままに、豆乳。

Soymilk with nothing to do.

恐ろしいほど中毒性を持つゲームがあるらしい

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテーー!!!

 

朝から騒がしくてすみません。

そして、今回はドラクエ10の話題、一切出てきません。

トップ画像に出したのにゴメンネ

そのゲームはさも某ウイルスかのように、世界中で中毒者を生み出し続けています。かく言う自分もそのうちの一人・・・。

本当はこのブログ、月曜の朝に出したかったんですよ??

でも、のせいで執筆の手が止まる!

スキマ時間にポチポチやってたぷよテトはともかく、長いことやってきたあつ森プレイ時間が届きそうな勢い。しかも、発売されてまだ2ヶ月経たないのである。

 

そんな恐ろしいゲームを知らない方がまだまだたくさんいると思うので、被害者を減らすためにもゲーム名を公表します。

 

 

 

「Splatoon3」です。知ってた

 

撃ちながら走れないマルチタスクな自分は、普段アクションシューティングなんてしない(というか、できない)のですが、スプラトゥーンちがう

とにもかくにも・・・塗るのが楽しい!

 

最初はスプラトゥーン?新作出るの?フレンドが買うなら仕方ない、出費するか・・・」とか思っていたのですが、

気づけばヒーローモード完クリ、ウデマエはS、サーモンランはたつじん~でんせつと、それなりに・・・いや、だいぶエンジョイしていた。

 

実は今回がスプラデビュー(?)ではなく、一応初代に少しだけ触れていました。次回はその話をしようかな。

それとも、すりみ連合のダンスをマネして関節が外れそうになり、軟体動物になりかけた話にするか。

「それはそれで気になるけどさ・・・」